オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 笑顔あふれるご結婚式の実現☆

笑顔あふれるご結婚式の実現☆

ブログ

 

こんにちは!

ザ・リュクス銀座の小島でございます!

 

昨夜の雷雨には驚きましたね。

皆さま、雨には濡れなかったでしょうか?

そんな雨の中にもかかわらず、お仕事帰りにご来館頂きましたお客様に、心より感謝申し上げます。

 

今日はご結婚式とお天気のお話をお届けしたいと思います。

DSC_2911_3 (640x426)

快晴に恵まれたご結婚式がある中で、

曇りや雨、雪が舞うご結婚式ももちろんございました。

ご新郎様ご新婦様は皆様口を揃えて、

「お越しいただくゲストの皆さんに、せっかくお越し頂くのに、雨や雪では申し訳ない」と、

ゲストの皆様のお足下を心配されています。

そのお気持ち、本当に分かります

 

当館は、”銀座駅””東銀座駅”共に出口出て頂くと徒歩1分!

ゲストの皆様がずぶ濡れになってしまうという事が本当に少ないです。

ゲストの皆様を1F入口でお待ちしておりますご案内係がご誘導致しますのでご安心下さいませ。

とびきりの”笑顔”でお迎えするのも当館のおもてなしのひとつです☆

 

DSC_1762_1_3

当館のチャペル”セントクワトロチャペル”は室内チャペルとなっております。

室内だからこそ、とっても安心です!

お天気に左右されずに、LEDのライティングがご新郎様ご新婦様に降り注ぎます。

 

”THE LUXE銀座”では、

オールシーズン、どの天候でも、笑顔であふれるご結婚式の実現が可能です♪

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548