オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 結婚式レポート

結婚式レポート

ブログ

ザ・リュクス銀座のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は先日土曜日に行われました私の大好きなお二人の結婚式の様子 をお伝えしたいと思います。
初めて会ったときからとても礼儀正しく ほんわかしたお二人で お打ち合わせの度に私はいやされておりました(*´▽`*)
優しい笑顔のご新郎様は海上自衛隊に所属!!

fog__0179.JPG

披露宴は海上自衛隊の礼服でお色直し入場をいたしました☆ とても似合っていましたよ(^_-)-☆
挙式ではブーケセレモニーも行いました♡

fog__0217.JPG

落ち着いていてとても女性らしいご新婦様はウェルカムボードや ウェルカムドールをかわいらしく手作りされておりました。 同じ女性として本当に尊敬です(*´Д`) 淡いお色のカラードレスがまた似合うんです!!!
とても優しいお二人のご結婚式に集まったご列席の方々もまたとても 温かい方たちばかり。 ゲストの方は皆、普段ならお料理を食べているシーンでも、披露宴中の 場面一つ一つ新郎新婦を温かい目で見つめておりました。

今回お二人のご結婚式に携われたことがうれしく思います☆
奇抜な演出や派手な演出があったわけではありませんが ゲストの方と楽しく過ごす事をメインとした、私の心に生涯残るご結婚式となりました(´▽`*)
お二人にとっても生涯の思い出となってくださればいいなと思います

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548