オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 伝える結婚式

伝える結婚式

ブログ

ブログをご覧のみなさんこんにちは♪ コンシェルジュ山中です。

「結婚」という言葉に、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか。 もちろん、大好きな人との幸せだったり、希望に満ちた未来だったり。皆様思い浮かべることは様々だと思いますが、結婚を間際に控えたご新郎ご新婦様に多くおっしゃっていただくのが、「感謝の想い」です。

私はコンシェルジュとして、たくさんのお式のお手伝いをさせていただいております。ご友人様方の、たくさんの練習を積み重んできた余興は、ひとりひとりの表情が非常に前向きで、たくさんの笑顔と感謝があふれる時間です。そして披露宴のクライマックスの「ご新婦様からのご両親へのお手紙」では、廊下で待機したコンシェルジュのスタッフ一同と、ご新婦様の様々な想いに、涙を流すスタッフも数多くいます。

今まで生きてきた感謝、恥ずかしくてなかなか伝えられない想いを伝える場が、「結婚式」です。

お二人の涙も、お父様の幸せそうで切ない横顔。思い出を振り返って、泣きはらした目で笑うお母様。そんな風景を見ていると、結婚式って本当に素敵なものだと実感致します。

アットホームに、いつもの距離感で、だけどいつもよりも贅沢に、そして感動の先へ。

思いを込めて、お二人の想いをしっかりと受け止めながら、スタッフ一同この「ザ・リュクス銀座」に勤務しております。

これからご結婚式をお考えの皆様、一人一人と目線の合う距離感の「ザ・リュクス銀座」にどうぞ一度お越しになってみてください。

 

「伝える結婚式」を一緒に作っていきませんか?

 

 

 

 

 

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548