オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > カラーコーディネート♪

カラーコーディネート♪

ブログ

ブログをご覧の皆、こんにちは(^^)

コンシェルジュの高宮です♪

 

 

今回は結婚式において皆様がこだわるポイントであるだろう“色”について、お話しさせて頂きます。

 

まず、です。

お祝い事の象徴であり、そして深ければ深いほど、純粋な愛を表します。

活き活きとして、健康的・・・よく、目にするバラも赤が多いですよね。

本数にも意味がありますので、ぜひ、プレゼントにどうぞ♪

 

 

オレンジ

太陽を絵にしたとき、使用しますよね。

オレンジは、元気や活き活きとしており、アットホームな印象を与えます。

 

 

グリーン

グリーンは、意外にも結婚式で最も多く使用する色です。

ヒーリング効果もあり、ドレスなどの衣装に関しても、さわやかな印象を受けます。

 

 

 

 

ブルー

みなさん、サムシングブルーという言葉はご存じでしょうか?聖母マリアのシンボルカラーであり、神聖な印象を受けます。

割と最近登場した、青いバラもため息をつくほど綺麗ですよね。

imagesCA36GK7J

 

ピンク

ピンクは、愛や可愛らしさ、思いやりを想像します。

女性らしさをより、演出してくれます。

ピンクのドレスをお召になる新婦様は多いですが、ぜひ新郎様もチャレンジして

みてくださいね♪

 

 

 

ぜひ、お二人の結婚式にぴったりの色を見つけて、コーディネートしてみてください.・★

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548