オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 演出バルーン

演出バルーン

ブログ

 

ザ・リュクス銀座のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

プランナーの若山です。

 

本日はより一層寒くなり、本格的に冬到来ですね☆

 

風邪などひかれないようお気を付けくださいね。

 

 

 

さて、本日は披露宴での演出アイテムについてお話させていただきます。

 

演出アイテムといえばキャンドルサービス!

 

というイメージが強いのではないでしょうか。

 

しかし、今ではキャンドルに限らず色んな種類の演出アイテムがございます。

 

その中でも本日ご紹介したいのは「バルーン」による演出です。

 

 

 

各卓に装飾として飾っておき、再入場の際にバルーンスパークをしながら各卓をまわる演出です。

 

 

バルーンの割れる音にびっくりされるゲストの方もいらっしゃるかもしれませんが、今まであまり見たことがない演出として人気があります。

 

ゲストをびっくりさせながら各卓をまわって

 

お二人の高砂席についたらこのメインの大きいバルーンをスパーク!!

 

 

 

中からはたくさんの小さなバルーンが出てきてバルーンのシャワーを浴びながら

祝福の拍手をいただきましょう☆

 

 

 

風船を使うと会場の雰囲気がとても柔らかくかわいくなります。

 

また、中のバルーンはお持ち帰りいただけますのでお子様が多い披露宴にもいいですね。

 

 

 

ぜひバルーンを使った演出と会場コーディネートをご検討ください!

 

 

 

 

 

 

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548