オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > Merry X’mas

Merry X’mas

ブログ

こんにちは。
THE LUXE GINZAの田中です。

今年のクリスマスは皆様はどのようにお過ごしされましたか?

街はカップルで溢れておりましたね!

カップルにとっては大切なイベントの一つ、
一年で一番ロマンチックな日だからこそ・・・・

クリスマスにプロポーズのプレゼントをご用意される方も多いのではないでしょうか。

imagesCAVJPTF0.jpg

実際、結婚が決まった友人や入籍をされた友人が私の周りにもおりました!

幸せいっぱい☆☆

嬉しい報告を聞いて私自身も幸せな気分になりました!

心からおめでとう!と伝えたい気持ちでいっぱいです。

無題.png

私は新郎新婦様に
一番最初のお打合せで素敵なプロポーズエピソードをお伺いさせていただいております。

新婦様の嬉しそうな表情がすごく印象的で、

お話してくださる時の笑顔がこちらまでも笑顔にさせてくれます!

レストランを予約してくれてお食事の最後に・・・指輪とともにプロポーズ
imagesCACJ5V4W.jpg

クルーズを予約してくれてバラの花束とともに・・プロポーズ
imagesCA1HQLTK.jpg

お家で何気ない会話の中で、結婚しよう!というプロポーズ♡

imagesCAWV1XYL.jpg

色々なサプライズプロポーズのお話を今までお伺いさせて頂きました。

男性の皆様、、考えますね!

素晴らしいアイディアと素敵なシチュエーションにいつも感動させられています。

素敵な演出をしていただいたご新婦様も一生の宝物になるのではないでしょうか。

是非、プロポーズをお考えの方、

ザリュクス銀座でも何かお手伝いさせて頂けたらと思いますので何でもご相談下さいね!
1E0A7853r.jpg

幸せの余韻が残る今日もお楽しみいただくとともに・・・

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

また当館の年内営業につきましては12月29日まで

年始の営業につきましては1月4日からとなります。

12月30日~1月3日までは休館となりますので何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548