オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 前撮りのススメ

前撮りのススメ

ブログ

ザ・リュクス銀座のブログをご覧いただきありがとうございます。

プランナーの若山です(^^)/
本日は、久々の前撮りレポートをお届けしたいと思います!

新婦様がダックスを2匹飼っており、今日は新婦様ご両親にもご協力いただき 愛犬ちゃんと一緒の撮影U(‘ω’)U

1E0A2299r.jpg

 

なんと!ワンちゃんもドレスアップで新郎新婦とおそろいの衣装☆

そしてなんとなんと!この衣装、新婦お母様の手作り( ゚Д゚)

一生ものの写真が撮れたのではないかと思っております。

新郎新婦の一生の思い出の写真になってくれたらうれしいです☆

天気もよく、すごくいい写真が撮れました

(風が強くて寒かったですよね。本当にお疲れ様です。)

 

前撮りって、ちゃんとカメラマンがポーズの指定をして

一番きれいな瞬間を抑えるために何枚もシャッターをきって…

 

お二人にお子様が産まれたとき、そしてその子が大きくなったときに

自慢できちゃいますね!

もちろん、ご親戚・ご友人にも自信を持って見せられるものだと思います。
東京の真ん中、銀座のさらに中心の4丁目交差点

ドレスを着て写真を 撮るなんて限られた新郎新婦にしかできない事ですからね☆

 

そして今日はこのカラードレスにもご注目ください。

このドレスはリュクスでは人気が高く、まさにリュクスのためにあるドレス(^^♪

ドレスにお花がちりばめられていてすごくステキです!

1E0A2324r.jpg

みなさんもこんな素敵な前撮り写真、撮ってみたくありませんか?(*´▽`*)

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548