オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ザ・リュクス銀座とは

ザ・リュクス銀座とは

ブログ

スタッフブログをご覧頂いている皆さん、初めまして(^^)3月から入社いたしました、コンシェルジュの山中です。つ・い・にブログデビューという事で、緊張しているのもありますが!!!! 楽しく進めていきたいと思いますのでお付き合いください❤

入社してから、1か月弱。実際に結婚式のサポートをさせて頂きましたが、同じ会場で行っていても、お二人ごとに全く違う空間が演出されていて、本当に別世界の様なんです。。。←見させて頂いているからこその実感なんですけど(笑)

_MG_0892 _MG_0916

受付グッズや披露宴を見させていただくと、お二人がお仕事や家事の合間に深夜までグッズを作成したり、話し合いをしたり、ご苦労されながら頑張ってくださった結果が別世界を作り上げていくことが本当によくわかります。そして、それにプラスして、お二人らしさをどうしたら最大限に引き出してサポートを出来るかを、全力で考え、尽くしていくのがザ・リュクス銀座のスタッフです。

式当日、スタッフ全員で祝福の気持ちでいっぱいでお迎えし、お二人が不安になることがないようにサポートしていきます。ご両親様の嬉しさとどこか切ない表情や、ご親族様、ご友人様の祝福の声が混ざり合う中で、挙式と披露宴がスタートしていき、最後はお二人の笑顔、涙に包まれながら挙式が終了していきます。

挙式後のスタッフは、皆さんの笑顔にパワーをもらったため、本当にキラキラしてるんです(笑)何度結婚式を見てもお手伝いさせて頂いても、これは絶対なんです。

こんな感じで、皆様のおかげさまで毎日楽しくお仕事させて頂いています!!!それぞれの能力を最大限に引き出すことを大切にし、お二人らしさを演出していきます❤普通とは一味も二味も違った結婚式プロデュースを、ザ・リュクスに預けてみませんか?(*^_^*)

たくさんのお二人に会えることをリュクス一同心からお待ちしています。

山中

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548