オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > お父様の涙

お父様の涙

ブログ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^○^)

コンシェルジュの山中です♪

最近はすっかり日差しが強くなってきましたね。。。銀座にも、夏の訪れを感じてわくわくしておりますが、日射病や熱中症の心配もありますので、お出かけの際には十分な水分補給を欠かさないようにしてくださいね(;;)

今日は、ゲストの方が当日初めてご来館されるお部屋、3Fラウンジとご親族様控室でのエピソードをご紹介させていただきます。

raunnji

あるご結婚式で、ご親族様紹介の流れをご説明させていただいていた際に「今日は泣かない!って決めたから見守っていてください(笑)」とご新婦お父様からお言葉をいただいたことがあります。

それからしばらく、ご親族様とご歓談を楽しまれていた様子でしたが、挙式中のお父様は、強く強くご新郎ご新婦様を見つめながら、やっぱりこらえきれず涙を流しているお姿を見て、ぐっときてしまいました。

chaperu

涙で真っ赤のお父様を、新婦様はしっかり見つめ、退場されておりました。涙の数だけ愛されていることを知っていくんですね。

挙式を終えられてから、新婦様のお父様から「やっぱり無理でした(笑)」とご報告いただきました(笑)

たくさんの気持ちが重なって、それぞれの結婚式ができていくのだな、と改めて感じさせていただいた素敵なお式となりました。

リュクスでは、様々な気持ちが、表情が、ご新郎ご新婦様に届く距離での披露宴を大切にしています。ゲストの方一人一人と通じ合える会場づくりをめざして、これからも前進していきます!!!

今日も素敵な日をお過ごしください*

 

 

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548