オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 11歳の娘からのサプライズ

11歳の娘からのサプライズ

ブログ

いつもブログをご覧くださりありがとうございます<(_ _)>コンシェルジュの山中です。

今日は、最近見たニュースで感動した、結婚式にまつわるニュースをご紹介しようと思います。

アメリカカリフォルニア州の11歳の小さな花嫁、ジョシーちゃんと、お父様ジムさんのお話です。

ジムさんは末期の膵臓癌に侵されています。そんな中、娘のジェシーちゃんは、お父様の「花嫁姿の娘とバージンロードを歩く」という夢をサプライズウェディングで叶えました。

この提案はしたのはご家族様のご友人の写真家さんでした。もちろん、小さなジェシーちゃんには、結婚相手はいませんが、ジョシーちゃんがお嫁に行くまでジムさんが生きることは難しい上歩くことも困難になるほど症状が悪化していることから、ジョシーちゃん自身の誕生日にサプライズ挙式を開催したそうです。

写真家さんがヘアスタイリスト、メイクリスト、お料理、ドレスをこっそり手配し、おうちの中庭にて挙式をされておりました。

涙を流しながら、バージンロードを歩むジョシーちゃんとジムさんの姿に、私もテレビの前に号泣してしまいました。

ジョシーちゃんは、「人生で一番最高の日だった」とお話していました。

この式を企画された写真家さんにもすごくすごく尊敬しました。誰かのために、走り続ける姿勢は、まさに一流のウェディングプランナーだなと。

一つでも、一人でも多くの人の夢を大きく叶えていきたい、絶対叶えていこう!そう思わせてくださった、お2人と写真家さんのお話でした。

大切な人と人生で最高の一日を作るなら、結婚式!!!どれだけの夢を叶えられるかが、私たちの勝負どころです★

今日も良い一日をお過ごしください。

 

1

 

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548