オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ♪愛をこめて物づくりを

♪愛をこめて物づくりを

ブログ

いつもリュクスブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

落書き大好きのコンシェルジュ山中です(笑)

私事になりますが、本日私の親友2人が同時にお誕生日を迎えます。それに向けて、お休みの間に親友2人のバースデー記念として絵本を描きました★

ジャン♪

iehonn4

絵本

中学の時から3人でずっと仲良しで、大人になった今、改めて今までの出来事や素直な気持ちを絵本で伝えました。

もちろん、結婚式で働いている以上、サプライズプレゼントです★

ボロボロ泣きながら書きました。ちゃんと伝えられなかった感謝の気持ちや楽しかったことを思い浮かべてひとつひとつ書くと、当時の気持ちに戻ったようで。

手作りって、気持ちが吹き込まれていくので、大切な親御様、ご友人様にお渡しするプレゼントとしても、気持ちを伝える最高のスパイスになるのではないかな、と思いました。

以下、もし物語を作るときの私的ポイントです!

①その時起こったことや思い出に残ってることをいくつか並べます。

②並べたエピソードで、「この時、本当はこういう風に思ってたんだ」「あの時、うれしくてバイバイした後、泣いてしまったことは内緒(笑)」等々、思っていたことを書きだすします。恥ずかしいくらいが物語としてはちょうどいいんですよ!!

③ ①→②の順番で、あとは文章をつなげていくだけです。

素敵な物語さえあればかけ、絵が不得意でも、しっかり気持ちが伝わるし、代わりに写真を貼って伝えてもGOODだと思います!

親御様、ご友人様へのサプライズでしたら、私も大好きなので、相談にのらせてください(^○^)楽しいことはみんなで考えれば考えるほど楽しくなるので★

今日も良い一日をお過ごしください。

2絵本

 

 

 

 

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548