オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > リュクスグルメリポート~PIZZA!!!!~

リュクスグルメリポート~PIZZA!!!!~

ブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは★コンシェルジュの山中です。

昨日接近していた台風ですが、気持ちよくそれて、まさかの晴天になりましたね(^^)リュクススタッフも、一段とウキウキしながら結婚式に向けて仕事をしています♪♪

さて、今回はリュクスグルメリポート第二弾をお届けしようと思います!!

今回ご紹介するのは、支配人行きつけのピザ屋さん❤❤

イタリアで、おいしいと大反響を呼び、日本にオープンしたお店です。日本に1店舗のみなので、平日でもお客様の笑顔と、行列であふれかえっておりました。

ちょうど現地の店員さんが日本に応援に来ていて、日本語はあまり通じなくても、笑顔、合図、気配りで、外で待っているお客様まで和やかな雰囲気を作り上げていました(T_T)

本当に素敵なサービスでした。

そしてお料理!!!!!

どーん!!!

ピザ

アツアツもちもちの生地に贅沢なトマトソースとモッツアレラチーズ。。。。。

一切れを取り、贅沢に端から丸めて一気に頬張ります。

もちもち生地と、チーズとトマトソースが口いっぱいに広がって、支配人おススメのワインを堪能いたしました(T_T)❤

この後、ピザをおかわりして、おなか一杯、楽しい幸せのひと時を過ごしました。

もちろんお料理の味もそうですが、彼らのサービス精神が、人気の秘訣だなと、感じました。

さらなるサービスとお料理を求め、まだまだリュクススタッフはグルメツアーを続けていこうと思います!!!

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548