オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 遠方サービス研修♪

遠方サービス研修♪

ブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは★夏は満喫されましたでしょうか?

私は、この前お休みを頂きまして、大阪へユニバーサルスタジオに行ってまいりました。

実は、私恥ずかしながら旅行経験があまりなく、このお仕事に着かせて頂いてから、サービスをもっと知りたくなって、ついにプチ旅を決意しました。笑

ということで、行ってまいりました大阪!USJ!

新幹線で行くところを、CAのホスピタリティをみたいが為に、飛行機で往復しました!←

そら

乗ってる時間は1時間強でしたが、 CAさんは、まず見た目からおもてなしの心が現れていて、勉強になりました。

表情、髪型、メイクすべて統一されていて、飛行機にやってきたという実感が湧いてきます!

お客様の表情一つ一つ伺って、膝掛けをご用意したり。。。

私も負けてられないです(`д´;)

そして、USJ!

私は関東のディズニーランドに慣れていたので、仕組みがぜんぜん把握できず、てんやわんやで、キャストにわからないことを聞きまくりながら楽しみました

感じたのはフレンドリーなおもてなし!!

大阪だけに、明るい明るい!笑 キャストの皆さん一度お話させていただくと、すぐ仲良くなってしまいます笑

リアクション、笑顔って大事ですね。不思議と、幸せで楽しい気持ちになります♪

噂のハリーポッターにも行ってまいりました!

しろ

ロンのお父さんの車が有りましたよ!

くるま

旅行っていいことだらけです。 結婚式のアイディアなんかも浮かんできたりしちゃいます(*^_^*)

アトラクションを、そのまま結婚式で再現しちゃっても面白いですよね!!!

USJで言ったら。。。 スパイダーマンとか絶対かっこ良くも可愛くもなると思います!!

装飾やBGMだけでも、雰囲気満載になりますよ❤️

それでは今日も良い一日をお過ごしください❤️

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548