オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > FEA!FEA!FEA!

FEA!FEA!FEA!

ブログ

リュクスブログをご覧の皆様こんにちは❤

リュクスのサロン、リニューアルオープンに伴い、昨日10日夏のブライダルフェアを開催いたしましたー(*^_^*)❤

サービススタッフも、プランナーもこの日が来るのが楽しみで、みんなでお客様が楽しめるプランを出し合っておりました(^^)★

サプライズ考えるのって本当に楽しいです(T_T)

様々な会場にサプライズの種をまきました!!!

ある会場では、カクテルサービス…

またある会場では、ケーキ入刀体験、演出体験…

そして、ご試食の後の、クレープサービス…❤

クレープ 

お二人のために、心をこめて生地から焼き上げて作りました(*^_^*)そして、こっそりとまたお二人の似顔絵を飾り付けて。。。二人だけの、この世に一つしかないクレープになりました★

ひとつひとつ成功するごとに、スタッフ同士も「楽しいね」って言い合って、お客様との時間を過ごさせていただきました。

次回のビックフェア第二弾は、8月16日です!!!!!!!!!

まもなく予約いっぱいになってしまいますので、お早めにご連絡をお願いします!!!!

この夏、一緒に盛り上がっていきましょう★★

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548