秋のパンまつり
|ブログ
皆さま こんにちは
プランナーの鈴木です![]()
本日は…
食欲の秋 私のクッキングレポートをお届けします![]()
![]()
題して 「 LUXE秋のパンまつり 」![]()
1品目…できたてほやほやのパンは柔らかすぎてうまくカットできず…
‘耳’の部分を贅沢に使用したサンドウィッチ![]()

生ハム・クリームチーズ・ベビーリーフをサンドしました!
2品目…一日おいてちょっと落ち着いてきた生地をそーっとカット![]()
トーストしていただきました![]()

ハム・トマト・チーズをのせてさらにトースト![]()
三品目…
一度トーストしたパンにアボカド・たまご・マヨネーズを挟んで
タルタルサンド![]()

クッキングレポートといいつつ、
あまりちゃんとした料理ではありませんが![]()
どれもとってもおいしかったです![]()
ところで
なぜ「LUXE秋のパンまつり」かというと…
実は!
お客様から手作りのパンを頂いたからなのです![]()
![]()

8月にご結婚式を挙げられたお2人の出会いは…
パン教室![]()
そこにちなんで?お2人手作りのパンをお持ちいただきました![]()
![]()
愛情いっぱいのプレゼントに感動してしまいました!!
さらにさらにこんな素敵なお手紙もこんなに…!

いつもポップなデザインのお洋服![]()
パーティーの装飾もとってもカラフル![]()
おふたりのイメージにぴったりの素敵なお手紙![]()
中身もじっくりじっくり読ませて頂きました![]()
![]()
本当にうれしいお言葉ばかり…ありがとうございました!
アルバムも無事完成しましたので、
お2人のパーティーの様子はまたあらためてご紹介させて頂きますね![]()
リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。



