オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 冬の定番❤

冬の定番❤

ブログ

リュクスブログをご覧のみなさま、こんにちは!

 

あっという間に12月。街はクリスマスに染まってますね!

私はすっかり寒くなってきて朝は布団からなかなか出れなくなってしまいました。

この時期はやっぱり鍋料理ですよね!体も温まり、どさっと野菜が食べれてみんなでワイワイ楽しめる。私、シメはうどん派です♡

家族や友達と囲む鍋料理はもはや冬のイベントですよね!

 

たくさんの具材が一つの鍋に入り、出汁が注がれて気がつけば美味しそうな香りや目にも映り食欲が一気に増してきます。食事って味ももちろんですが見た目や香りが良いとさらに美味しそうに感じますよね!

1633317

結婚式でもゲストに料理で驚いてもらいたい!というお2人にはリュクスがピッタリです!シェフ達が素材にこだわり、ソースにこだわり、盛り付けにこだわるので見た目も美しい。そして披露宴会場内にオープンキッチンがあり、目の前で調理されるのでゲストにも料理の香りを楽しんでもらえる。

どうですか?お食事も楽しめるし演出の一つにもなってしまうんです!!

 

今週末のフェアもまだ空きがあります。当日予約も承っておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください!

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548