オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 寒い時期には。。。

寒い時期には。。。

ブログ

ph08

こんにちは!

いつもリュクス銀座を応援していただきありがとうございます。

 

2014 年もあと約2週間ほど。

クリスマスが終わればすぐに年末モードに突入!今年もあっという間でしたねー。

冬も深まり?毎日寒いこんな時は暖かいものを思い浮かべましょう!!

 

さて今日はリュクスでも人気のリゾートロケーションフォトをご紹介!

結婚式と言えば思い浮かべるハネムーン♡

リュクスではなんと沖縄やハワイのビーチでのロケーションフォトもご案内しているんです!!ただ単にビーチで写真を撮るだけでなくお気に入りのドレスやタキシードをお召しいただき楽しく、ステキに撮影ができるんです!ハネムーンとして2人で行くもよし、お世話になったご両親も感謝の気持ちを込めて一緒に行くもよし、一石二鳥なんです!

もちろんご宿泊もお任せください!リゾートホテルもご紹介しているのでゆったり過ごせます。

お2人の楽しい思い出をもっともっと増やして行きませんか?

お気軽にご相談ください!

 

大好評クリスマスフェア実施中!

みなさまのご来館、お待ちしております。

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548