オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > GIFT

GIFT

ブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

今日は非常に寒かったですね。。。。。。御足もとが悪い中、試食会にお越しくださったみなさまありがとうございました(T_T)♡

昨日お休みをいただきまして、友人とゆっくりした時間を過ごさせていただいたのですが、

思いがけぬプレゼントを頂きました!♡

こちらでございます!

ke-ki

ベーコンとチーズのケークサレです♪

どこのケーキ屋さんのものかと思いきや、手作りなんですよ!!!!

見た目も味も大満足すぎるできばえでした(T_T)

なにより、サプライズで、私の為に何時間も使って一生懸命作ってくれたことがすっごく嬉しくて心がいっぱいになりました。

結婚式も、お二人がゲストのために引出物を選んだり、お料理を選んだりする気持ちが一番ゲストに伝わってくんだなあと感じました(*^_^*)

お二人の素敵な式をよりかけがえのないものになるように、スタッフ一同お手伝いしていきます!!

遊心満載落書きコーナー☆

jojo

体書かないとジョジョらしくないですね(笑)

 

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548