オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 会場装花の選び方プロが教えます

会場装花の選び方プロが教えます

ブログ

今回は特別にリュクスの装花担当スタッフより
会場装花コーディネートについてお話いたします。

装花打ち合わせの際に
よくご質問いただく内容についてご紹介いたします

お花のお打ち合わせの際に
「ドレスと会場のお花のお色って合わせた方がいいですか?」
およそ、半分以上の新郎新婦様より同じようなご質問をいただきます。

その質問への回答は、
「ドレスのお色味が、ご自身の本当に好きな色であれば
トータルコーディネイトで合わせましょう。
でも、好きな色を引き立てる為に、会場には違うお色を使うのも一つです。」
簡単に言えば、どちらも正解ですね!

装花担当をさせていただく身としては
お2人が当日を幸せに過ごしていただくだけでなく、
後日に、お写真などをご覧いただいた際に
やって良かったと、思っていただきたいと思います。

当日の写真を見返した際に、
「やっぱりこうしておけば良かったなー」と後悔いただかないように。
できればドレス、会場の兼ね合いなどは、あまり気にせず。
お2人の納得いくもの。

本当に好きなものを選んでいただきたいです。
一生懸命に選んだドレス。
それをお召しになられて、お2人で写られている写真。

新婦様の手元には、ブーケがございます。
ブーケこそ、最高にこだわっていただきたい部分です。
まだドレスが決まっていない新婦様とのお打ち合わせでは
あえて花色や内容などは、決めません。

ドレスが決まってからこその、会場装花であり、ブーケです。
こだわりのドレスでこだわりのブーケをお持ちいただきたい!!

お打合せの際は
是非ともお2人の思いをお伝えください。
ざっくりとしていても構いません。

その中でご一緒に会場を作り上げていきましょう!
お2人のご希望を叶えるために最大限の努力いたします

fog_s_332.JPG

fog_246.JPG

IMG_3028.JPG

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ザ・リュクス銀座週末のオススメフェア!!

5/26(土)9:00~/17:00~
【先輩花嫁口コミ1位】チャペル体験×試食付朝得フェア☆

5/27(日)9:00~/13:00~/17:00~

『LUXE=贅沢』な時間と空間をご体験いただけます
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548