オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ウエルカムボード☆結婚式のマストアイテム

ウエルカムボード☆結婚式のマストアイテム

ブログ

こんにちは。厚い日々が続いております!週末は台風(;0;)ということもあり、遠方からお越しいただくゲスト皆様の足元も心配されるところです。

ザ・リュクス銀座は、全天候型の会場となりますので、暑い夏でも、激しい雨の一日でも、ゲスト皆様に清々しい気持ちでお過ごしいただくことが可能です。会場にご到着のゲスト様には、精一杯の笑顔と祝福の思いを持っておもてなしさせていただきたいと思います!

ゲスト様をおもてなしさせていただくのは、私ども案内スタッフだけではありません!!

fog_s_064fog_086

☆ウエルカムボード☆

ザ・リュクス銀座では、貸切の待合ラウンジに設置し、ゲスト皆様が自由に写真撮影ができるようにしております。まるで『結婚式の始まりの合図』のように、ここから期待で胸がワクワクし始めるゲスト様は多いのではないでしょうか。

『ウエルカムボードって、なくちゃダメですか!?』と、ご質問を受けることがあります。

・・・用意しなくてよいか・・・ん~・・・答えは・・・頑張って用意しましょう!!

言葉の通り 『ウエルカム』 は 『ようこそ!』。歓迎の意を表しております。

結婚式は、お二人(もしくはご家族様)が主催。ご招待されたゲスト様、できることならばお二人が自らおもてなしをしたいところではございますが、当日はヘアメイクなど直前の準備もありそれは難しいですね。

『ウエルカムボード』や『ウエルカムドール』は、云わば、“ふたりの分身”。

全国から遥々お越し頂いたゲスト皆様を、誰より早く、感謝の気持ちを込めておもてなしする大切なアイテムです。

ゲスト皆様がウエルカムアイテムにどのような反応し、どのように表情を変えられたのか、しっかり写真に残し、しっかりお伝えしていきたいと思います!!

fog_002fog_s067

 

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548