オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 愛の誓い

愛の誓い

ブログ

いつもザ・リュクス銀座のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は夫婦の愛の誓い【指輪】についてご紹介致します♪

まずは指輪の種類からです。プロポーズの際に男性から女性へ贈る『婚約指輪』 別名『エンゲージリング』は、愛する女性を一生大切にしたいと誓う男性の気持ちが込められたものです。またよくエンゲージリングで用意する宝石ダイヤモンドには”永遠の愛”という意味が込められています。

続いて『結婚指輪』 別名『マリッジリング』には”永遠の愛・絆”という意味が込められており、夫婦となった証としてお揃いのものをお互い薬指に身につけます。

また途切れることのない円の形が永遠を表すことから指輪は”ふたりの永遠の愛”を象徴すると言われています。

意味を知って指輪を付けると、きっと今までよりもっと特別なものに感じられるのではないでしょうか。

ザ・リュクス銀座の純白なチャペルにて、お2人の愛の象徴である大切な指輪を  交換しませんか?

ブライダルフェアでは、実際にチャペル・披露宴会場を見学する事ができますので是非お越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548