オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 天気・・・。

天気・・・。

ブログ

 

 

いつもザ・リュクス銀座のブログを読んでいただきありがとうございます!!!

先日の台風、すごい雨と風でしたね…icon:emoji023

結婚式の当日は、雨が降りませんように。と毎週毎週願うばかりです…

そして天候を気にされる方、沢山いらっしゃると思います。

ですが!そんな皆様にお伝えしたいのは…
当館は天候に左右されない結婚式場となっている!ということです。

素敵な真っ白なチャペルも・・

IMG_4070.jpg

会場も・・・・。

ブログ用.jpg

雨が降ったから…曇りだから…
結婚式の当日なのに…思っていたのと違う!!ということが起きません!!

そして、当館とても駅から近いので天候に恵まれない日でも大丈夫なんです(*^_^*)

とはいいつつ…結婚式の日は晴れが一番なので、、毎週土日祝日。
結婚式がある日は晴れを願う日々でございます。

是非、お気軽にザ・リュクス銀座にお越しいただき駅から近い!天候に左右されない!ということを感じていただけたらなぁと思っております。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548