オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 最高の料理

最高の料理

ブログ

 

リュクスブログをご覧の皆様こんにちは★今日は朝から台風大変でしたね。。。たくさん雨に濡れてしまった方も多いと思いますが、体調崩したりしないようにゆっくりやすんでくださいね(;_:)

リュクスでも体調管理は全スタッフ心がけており、この前、スタミナをもりもり蓄えるために、★焼き肉★を食べに行ってまいりました❤

皆様ご覧ください!この、見事なお肉を…!!!!

__

焼き肉食べたくなってきませんか?❤

私は、「ザブトン」という部位のお肉にはまってしまい、ひたすら食べ続けておりました…おいしいものを食べて、スタミナがつくなら、太ってもしょうがないと思いましたね←

そこで、今日はリュクス自慢の、植木将仁シェフが作り上げる❤絶品❤肉料理をご紹介いたします(*^_^*)

_DSC3869

牛フィレ肉の網焼き~ラベンダーポルトソース~でございます!!!

お肉がほんっとうに柔らかくて、ほっぺたがとろけおちます❤ソースの味も、しっかりしていて、お肉によく絡み合って忘れられない逸品なんです。。

そして当館のシェフは、自ら新鮮な食材を探しに行くほど、お野菜にこだわっているので、

付け合せのお野菜がこれまた絶品なんです…(>_<)

ご試食月のブライダルフェアまだまだご予約承っておりますので、この感動をぜひ皆様リュクスに味わいにいらしてください★

スタッフ一同心からお待ちしております★

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548