オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新作ドレスカタログ撮影会のご報告!Part②

新作ドレスカタログ撮影会のご報告!Part②

ブログ

会場装花担当の角です。

こんにちは、夏バテしていませんか。

今日は、前回に引き続き『ブライダルハウスTUTU』ドレスカタログ撮影会の記事です。

img_3519 img_3403

まずは、スタジオの階段手すりに装飾をほどこしたもの。かなりの力作です。グリーンやお花のたっぷり使って階段を装飾しました。

ドレスのモーブピンクとアイスグレーが映えて見えます。エレガントなドレスでしたが、ナチュラルなテイストのブーケとの組み合わせも良く、とても素敵でした。

img_3517

続いては、まるでお花畑の中でプロポーズをしているかのような写真。周りのお花は、デルフィニュームの白に小花をミックスしました。出来上がりがすごく楽しみな写真です。

img_3429

同じく2ショットの二人。タキシードモデルさん。ネイビーのタキシードにヒマワリのブートニア。TUTUは、タキシードカラーも豊富ですね。ネイビーカラーは、白ドレス、カラードレスとの相性もよく、タキシードカラーが決めにくい場合は、ネイビーをチョイスしてみるのもおすすめですね。

img_3404

最後の写真は、個人的に好きな一枚。ドレスの存在感。ボリューム感。圧巻です。立ち姿も素敵で、とってもエレガントでした。

カタログの出来上がりがとっても楽しみです。皆さんに早く見ていただきたいです!

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548