オンライン相談会

STAFF BLOG スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ペットと一緒に結婚式!笑顔溢れるザ リュクス銀座のファミリーウエディング

ペットと一緒に結婚式!笑顔溢れるザ リュクス銀座のファミリーウエディング

ブログ

ザ リュクス銀座のペット婚はペットファースト!

ペット婚で会場をお探しの新郎新婦に必見!

お二人の大切な家族、ペットと行う結婚式のご紹介です。

ザ リュクス銀座は10年間、安心のペット婚をお手伝いさせて頂いております。

実際にどんなことが出来るのだろう?という疑問にお答えいたします。

ザ リュクス銀座の結婚式はペットオールOK!

たくさんのペットとの結婚式をお手伝いしています。

お打合わせや見学からペットとご来館いただいて準備が可能!

会場にはペットゲージや個室があり、ゆっくりとお打合わせを進める事が出来ます。

また、挙式当日に環境が変わることで、緊張してしまうこともよくあるため、事前に当日演出をする場合はリハーサルももちろんOK。

お二人だけでなくお二人の大事なペットたちにもストレスフリーで当日を迎えられます。

会場はフロアで貸切りになる為、お二人とゲストだけの空間で結婚式を行う事が出来ます。全館ペットも大丈夫なので、受付の待合やチャペル、披露宴会場も一緒に過ごすことが出来ます。

 ペットと出来る可愛い演出

「挙式演出」

挙式では可愛い登場シーンやお二人とペットとの証明書を残すことが出来ます。

 

・リングドッグ

・足跡証明書

「ウエルカムパーティー」

ザ リュクス銀座は挙式と披露宴のお時間とは別にフロアで貸切りになるホワイエのスペースでウエルカムパーティーが可能!

もちろんそのお時間も一緒にすごすことが出来ます。

・ゲストとみんなで記念撮影

・装飾もオリジナル

・お二人らしいウエルカムカクテルでおもてなし

・ワンちゃんプルズ

「披露宴」

披露宴でも一緒に過ごせる会場はザ リュクス銀座のいいところ。

再入場でお色直しの衣裳をお披露目したり、ペットケーキでファーストバイトの参加も盛り上がる演出に。是非楽しい時間を過ごしましょう!

 

・お色直しで一緒に再入場

・ペットをイメージしたケーキで入刀

・披露宴会場OK!会場貸し出しのゲージの用意もあります。

・恥ずかしがり屋の子は披露宴フロアの控室でゆっくり過ごせるお部屋がある

「ペットと前撮り撮影」

前撮り撮影も大人気!なかなかペットと前撮りができるかも会場探しで迷われるところかと思います。リュクスは会場撮影もOK!当日とりきれない写真は前撮りでしっかり残して、当日は自由に飾り付けが出来るウエルカムスペースに沢山飾りましょう!

 

・和装で撮影

・チャペルで撮影

ペット婚の特典満載!!

ペット婚をお考えのお二人に嬉しい特典のご紹介!!

・ペットの衣裳プレゼント

・ペット用ケーキプレゼント

・控え室のペットゲージ会場用意

 

是非お二人のペットと一緒にブライダルフェにご来館ください♪

お二人と可愛いペットとのご来館お待ちしております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ザ・リュクス銀座週末のオススメフェア!!
9:00~/13:00~/17:00~

【ベストレート保障】フランス文化勲章受賞シェフの絶品試食×会場見学
初見でお得に!結婚式がイチから分かる安心見積り相談会×試食付
当日予約OK★アットホーム少人数婚・家族婚フェア♪試食付

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

リュクス銀座は、心を満たす贅沢な結婚式をトータルプロデュースいたします。

ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら ブライダルフェアのご予約・ウエディングについてのご相談はこちら
  • フェア情報・ご予約
  • 資料請求
  • 来店予約
ご予約・お問い合わせ 0120-117-548 受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00

スタッフブログ一覧

CLOSE

時間を選択してください

ブライダルフェア 日時
■■■タイトル■■■

■■■日付■■■

TEL.0120-117-548